SSブログ

ボニックは効果なし?

2012-07-05_142731.jpg


ボニックと言えば、超音波とEMS刺激で気になる部位を
シェイプアップできる機器として、
芸能人達も多数使用している事で有名です。


しかし、「ボニックは効果なし」と言う口コミもチラホラみかけます。


実際のところボニックに効果は本当にあるのか、それとも効果なしなのか、
と言うのを、あらゆる情報を基に検証いたしました。


すると、ボニックを「効果なし」と評価している方の
使用期間は1週間~2週間である事が分かりました。


それに対し、「ボニックを使用して、効果がきちんと出た」と言う方は、
平均して1ヶ月以上使用していました。


どんな優秀な機械でも、実際に効果が出る前に使用を中止していたら、
そりゃ口コミ情報も悪く書いてしまいますよね。


腹筋を1年・2年やってもなかなか割れるまでいかないように、
ボニックも、効果が出るまで1ヶ月はかかるようですね。


ボニック公式ホームページはこちらです↓

ボニック詳細はコチラ ボニック


ボニック痩せない?の答えはこのブログの中にある!

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ボニック 痩せない?痩せる? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。