SSブログ

ボニックの口コミ(良い口コミ、悪い口コミ)②

2012-07-05_142731.jpg


今話題のぽっこりと出た下腹部を引き締めることが
出来るシェイプマシーン【ボニック】を利用された
人達の口コミ情報を紹介しようと思います。



〔ボニック良い口コミ〕

・チラシを見て気になっていたのでどうしてもこの
妊婦さんみたいなお腹を引っ込ませたくって購入しました。
3回以上定期コースっていうのが面倒くさいですね。
最初使用したときピリピリするのが気になりましたし、
次の日から筋肉痛のようになりましたしジェルが乾くのが
早いのでEMSの効果が薄まるみたいです。
超音波はぽかぽか温かくなっているような気がします。



〔ボニック悪い口コミ〕
・私はどちらかといえば下半身に重きを置いて痩せたいと購入を決意しました。
ただ、失敗したのはジェルがとても冷たくて苦行です。
購入を決めた時期が悪すぎました。冬は絶対やめた方がいい。やるなら春か夏ぐらい
ですよね。あまりの冷たさに断念してしまいました。また夏になったらやるかもしれません。


ボニック公式ホームページはこちらです↓

ボニック詳細はコチラ ボニック


ボニック痩せない?の答えはこのブログの中にある!

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ボニック 痩せない?痩せる? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。